日々。バックナンバー

最新の日記へBack

<<前の月の日記へ戻る 次の月の日記へ進む>>


2007.12.26

…クリスマス絵を片付けるのが遅れたらお嫁に行き遅れるという言い伝えがあるので慌てて片付けました。

原稿もりもりやってます。まずはイヌミミ本からやっつける!

■きょうのネーム

いぬみみ本原稿

いぬみみ本原稿2

…頑張ってますYO!

またしばらく沈黙いたします(ノω;)


2007/12/25 メリークリスマス☆

皆さまのクリスマスが幸せでありますようにっ♪

クリスマス限定TOP

今年は中止かと思ってたら、実施されたみたいなので…
勿論私はお仕事でしたのでそんな気分にぜんぜんなれません☆
orz..


2007.12.19

また戻ってきました!
絵仕事の締め切りは死守いたしました…
次はコミトレ原稿なのでまた頑張ってきます!

…これからが本当の地獄だ…っ!

■CM

サークルカット

我らが「サークル・フェリシタン」のコミトレ11参戦が確定いたしました!
気になる詳細は…(気になって欲しい今日この頃)

会期:2008/01/20(日曜)
場所:インテックス大阪・2号館
サークル名:フェリシタン
スペースNo:H-06b

サークル的には「フェリシア本4」を持って行きます〜
執筆:けものの★さん/たちばなあずささん/ワタクシの最後を覗いて豪華メンバーでお送りする
フェリシアオンリー本です。

私個人では「ぐだぐだイヌミミライフ3〜ひとりでおるすばん〜」を持っていきます。
プロット終りました、今必死こいて下書き&ペン入れしております!

そんな訳でまたしばらくらくがき止っちゃうかもです。
※もしかしたら現実逃避の手段として逆に更新増えるかもです。

■きょうのわんこ。

ねそべりわんこ

えろい人用ページのコンテンツ作ってました。
超暇な方だけ見てくださいネ☆


2007.12.12

ちょっくら帰ってきました。
絶好調で忙しいですよ、奥さん!
忙しいですが色々順調、嬉しい限りでございます♪

■きょうのわんこ。

おるすばんわんこ

個人誌の仮表紙です、今回はこんなかんじ。
ようやく自分の原稿に着手しました、また描きます、「ぐだぐだイヌミミライフ3」です。
フェリシア本4とあわせてコミトレに持っていきます☆…きっと。

■きょうはにゃんこも。

フェリシアさん

サークルカット塗って見ました。
やっぱりフェリシアさん描くの楽しいですわぁ…。

Web拍手コメントおへんじなど。
>おるすばんわんこちゃん、表情がすごく可愛いくて!!
久しぶりに自分流の塗りをしてみたんですが気に入っていただけると嬉しいです☆
…実は主線きっちり引いた絵のほうがウケがいいんですよね…orz..
わんこは目がチャームポイントですよね、見つめられるとああぁぁ…って思えるような
可愛いわんこが描きたいです。

>えろいひと用ともどもちゃっかり楽しませていただいております。
えろい人用のページ、本体よりもアクセスが多いと言うこの事実!(笑
…やはりえろすの力は偉大でございます。

>絵仕事も頑張って下さいねー。ふぁいと〜おーです☆
今のところ、〆切までの残り時間意外は順調でございますよー♪
今夜からまた沈黙します、わりと必死。

>いつの間にか裏ページが出来てる!
いつの間にか出来たんです、出来心でしたがおおむね好評なようなので…
コンテンツ増やしちゃいました(笑

>今年最後の絵仕事、応援してます
ありがとうございます、お久しぶりですお元気でしょか!?
ええ、頑張りますとも全力で。応援ありがとうございます〜♪

※その他大勢のポチッとしてくださった方、ありがとうございました!もっとがんばります。


2007.12.03

今年最後の絵仕事を頂いてしまいました!
ちょっと〆切まで短いのでしばらくラクガキ止まると思います〜。

…コミトレ原稿もあるしね! orz

■きょうのわんこ。

おるすばんわんこ

なので、おるすばんわんこ置いていきますね。

…なんだか好評(?)なえろいひと用も置いていきます。

Web拍手コメントおへんじなど。
>今回のわんこはエロティックな表情してますね。すごくいいですっ
コメントありがとうございます、こうしてメッセージ頂くとホント嬉しかったりしますー
…ぼくはひとりじゃないんだ!(←違う
えろっぽく見えて下さればコレ幸い。実は色気のあるの描くの苦手なんですよホントです。

※その他大勢のポチッとしてくださった方、ありがとうございました!がんばる。
(拍手絵は…今年中に交換できたら交換しますねっ)


2007.12.01

師走です、師匠も走り回るほど忙しい季節ですね。
…すみません、私ももれなく忙しいのですよ orz..

絵を描くのもそこそこに、まんんが描かないと本格的にやばくなってきました。
フェリシア本のネタが可愛くまとまらない〜!
…そろそろヴァンパイアの新作とか発表されないかしら。

わんこ本のほうは、さらさらネタがでるこの不思議。
個人本だから気合入れすぎずに描けるのが大きいのかもー。
サークル本は共著者のお二人が凄い人すぎるので…(汗
私がこんなトコに混じってて良いのか!?みたいな。
(もちろん手は抜きませんよ!)

がんばれるだけがんばる。

■きょうのわんこ。

描きかけ犬耳さん

そろそろGalleryを更新したいのでこんなの描いてました。
今年中にUPできるかなあ…?

わんこ顔だけ

こっちは完成してたりするんですが、下半分がやばいのでお顔だけ。
全貌はえろい人だけ見てください。

イベント情報とかまたこまめに書きますので、どうぞよろしくお願いします☆
コミックトレジャー11(2008/1/20/Sun)に「サークル・フェリシタン」で参加予定です。


2007.11.25

ぼーっとしてたらもう11月も後少し。

更新間が空きましたが、まんがのネタ考えたりオーディンスフィアに嵌ったり
色々やっておりました、わりと元気です☆

…その分日記のネタになるようなオモロイことがありませんよ。
そんな駄文よりも絵!それがウチのサイトの存在意味そのもの。
いぬっ娘を描くのだ。

■と言う訳で、きょうのわんこ。

いぬみみっ子

いぬみみ娘にバニーガール衣装着せたらきっと可愛い。
などとお馬鹿なことを考えて本当に描いてみる今日この頃です。
…今日も元気だ。

あんまり可愛くならなかったので、ちょっとショックでした。
つけすぎ注意っていう事でしょうかね。。

えろい人用差分


2007.11.20

寒いです、まじで。

冷え込みが一気に厳しくなりましたね、12月中旬並みの寒さだそうで…
寒いのには強い人間なのでその辺は問題ないのですが、
右手が冷えてしまうと絵を描くのに難儀します。
あったまるまでもの凄く時間が掛かるんですよ、気軽にらくがきが出来ないです。
部屋に暖房入れたいけれど、紙や本が多すぎるのと、狭くて整頓が出来てないので
火の気を入れるのが危険極まりないのです。

自業自得だね!

今年も布団暖房&パソコン暖房で頑張ろうと思いますよ☆

■きょうのわんこ。

いぬみみっ子

最近ちょっと絵柄変えてみたんですがどでしょ?

最近寒いのでホットミルクがマイブーム。
ミルクパンで暖めるの面倒なので、電子レンジでチン♪ですが。
ちょこっとお砂糖入れると美味しいですよね。

さ、11月も後半戦なので、まんが描かないと…
年賀状も描かなきゃ、クリスマスカードもできれば描きたい…無理かも orz..


2007.11.16

〆切り突破しました、無事に終了〜♪
…次もがんばるです!(詳細でましたらまたお知らせしますね〜)

そんな訳で今日からチマチマ更新、早速ですが

■きょうのにゃんこ。

にゃんこ絵

絵を描く前に落書きをしてウォーミングアップなんかしたりします。
最近いぬみみ一本槍だったのでネコミミなど。

■きょうのわんこ

こっそりお夜食。

でも、わんこも描いてたり(笑
「どっちが好きか?」って聞かれると、両方好きなんですよね、いぬねこ。

Web拍手コメントお返事
・裏側ギャラリー、ホクホク楽しませていただきましたー♪
ありがとうございます〜、書き口調からしてきっと私の知ってる方ですね!
あのえろい方のページ、何気にアクセス多いのでチマチマ更新してみようと。
楽しんでいただけるならこれ幸いでございます〜。

※たくさんのポチッとありがとうございました。
やる気UPで頑張れそうです!


2007.11.12

修羅場ってます、15日以降まで更新止まります☆

■きょうのわんこ。

のんだくれ。
「いぬみみずかん」の単行本をゲットしてきました☆
ページのどこをめくってもイヌミミだらけなのは素敵仕様ですね!
そんな訳でお気に入りのアイヌ犬、不憫な子ですが可愛いです…

えろいひとはこちら。


2007.11.10

絵仕事頂いて、必死こいて描きモノしております。
更新などもう少しお待ちくださいませ〜。
(詳細は締め切りを無事に突破したらまた書きますね☆)

ようやくコミックトレジャーの申し込みを終らせて一安心。
無事に書類が通ったら来年1月にはまたイベント参加です〜!
またミミモノ同人誌を買い漁ろう…っと、その前に自分の本を作らないと。
うっかりしてるともう今年の終わりが見えてきてますしネ…。

そんな訳で今日はらくがき1枚だけ。

ちっちゃいわんこ
瞳を描くのが好きなので、こういう表情あまり描いてませんが、
笑顔って大好きなのです、見るのも描くのも。


2007.11.06

いろいろ回復しました。

最近どーも疲労がたまりやすくなっていけません。
根本的に体力の回復をするには寝るのがいちばん、
…ってな訳で、最近良く寝ておりました。

一日10時間ほど。

寝すぎかもですが、寝るのは基本的に大好きです☆
すっかり元気になったところでまたいつもの調子で頑張ろうと思います!

きょうのわんこ。

星拾いのわんこ。
寒くなってきたのに寒そうなもの描いてしまいました。
最近どうも絵が可愛くないので色々もがいております。
可愛いもの描くのって、ホント難しいけど面白いなあ、とか。


2007.11.02

色々立てこんでおりました、もうちょっと忙しいカモ。
あまり更新とまるとネットお知りあいが心配するので更新を〜☆
(ホント筆不精&マメなお付き合いの下手な奴でゴメンナサイ)

おでん玉。
グゥエンドリン
ようやく封印していたコンシューマゲームを開封。
「オーディンスフィア」なんですけれど、絵と音楽がものっそいお気に入りです。
…ああ、なんか癒されるっぽい感じ。
反射神経とかゲーム感とか色々鈍ってきているので、敵にぼこぼこにされながら
じわじわ進行しておりますが…止めどころがわかんないですね、これ。
お話の続きが早く見たいんですが、他にやる事山積なので…。
暇できたら一気にクリアしてしまおうと思います。
プーカが最高に可愛いです、もうエプロンした子なんか…うちに一人欲しいです。
最後に、うさぎ王子ラヴ。

手遅れらくがき

ハロウィン絵

ハロウィン絵描いたのですが、UPるひまがございませんでした。
くやしいので今更ですが。
orz


<<前の月の日記へ戻る 次の月の日記へ進む>>

最新の日記へBack