日々。バックナンバー

最新の日記へBack

<<前の月の日記へ戻る 次の月の日記へ進む>>


2009.10.20

やっとこさ更新ですよ。

■きょうのわんこ

ゆずはさん、わりと好評で一安心…。

みみけっと21、参加してきました!
会場に来てくださった皆様、ありがとうございました、
たくさんの方々に立ち寄って頂けてとても楽しいひと時でしたーッ!!!

今回も夜行バスで日帰り強行軍だった訳ですが…
ち ゃ ん と 寝 ま し た 。
新刊コピ本を作れなかったぶん、体力全開の状態で参加でした
お陰でスケブもたくさん描けたし、遊びに来てくださった方にも
ちゃんとごあいさつできたような…
…ちゃんと寝てても挙動不審でごめんなさい。

そんなこんなで新刊も持っていったぶんは殆ど売れて行きました。
チョコッとでも楽しんで頂ければこれ幸いなのですが…。
また次のみみけも、新刊持って行けるようにがんばりますー!

■きょうのキルミンずぅ

なぎさおねいちゃん。

あにゃまる探偵キルミンずぅ、観てしまいました…
まさかココまでの破壊力とは…すっかり脳みそをやられてしまいました。
なぎさおねいちゃん可愛いです、まじで。イヌ的な意味で。

年末まで仮面ライダーWとキルミンずぅだけで生きていけそうですよ…!


2009.10.08

イベント前最後の更新かも。
新刊のサンプルとかUPしましたよ。

□みみけっと21
サークル名:のら屋
スペースNo:え29
日時:2009年10月12日(体育の日) 大田区産業プラザPiO1F大展示ホール

□今回の領布物
・おてつだいわんこ(新刊R18)■サンプル■
・わーきんぐどっぐ(既刊R18)■サンプル■
・フェリシア本7(サークルフェリシタン委託 コピー誌)
・フェリシア本6(サークルフェリシタン委託 コピー誌)

今回は瀬戸内の新刊コピー誌ございません。
ちょっと副業が忙しくて…。
…いぬ奥さん+、手元にチョコッとあるんですが、欲しい人いらっしゃいますか?
ニーズあるなら5冊くらい持っていきますので、
Web拍手コメントにでも「いぬ奥さん+も持ってコイヤー!」って書いておいてください。

そんな訳で、体育の日は東京に行って来ます!
楽しいイベントになりますように。

■きょうのわんこ

みみけっとおまちしてます☆

新刊でます、「おてつだいわんこ」です。
創作いぬみみえろまんがです…例によってえろくないので
えろいのお求めの方は中身確認してからね☆

■きょうのわんこそのに

らきたんとおばあちゃん

俺、みみけから帰ったら、看板娘絵描いて暮らすんだ…。

■Web拍手コメントお返事

>メモリ…その発想はなかったですw

や、私の思考回路が変なだけですw
「プリンストン!」「A-Data!」「変身!」みたいな。


2009.10.05

どっこい生きてる。

最近は仮面ライダーWが好きすぎて困ってます、瀬戸内です。
職場でUSBメモリーとか見ると「エレコムー!」とか「バッファロー!」とか音声が
脳内再生されていけません。

さてさて。
みみけっとが近づいてきました、3連休は東京ですよ!
…もちろん今回も日帰り強行ツアーですが。
産業プラザPiOで瀬戸内さんと握手!

そんな訳でぜんぜんしてなかった告知など。

□みみけっと21
サークル名:のら屋
スペースNo:え29
日時:2009年10月12日(体育の日) 大田区産業プラザPiO1F大展示ホール

■そして新刊

おてつだいわんこ表紙

こんなん出ます。ポカやってなければ。
例によってえろくないえろまんがです☆(←致命傷)

いぬみみこまちの続編を是非…!と言われてその気になって描き始めて
気付けば出来てた読みきりまんが。
…おかしいなあ。

サンプルページとかは落ち着いたら準備しますので、ちょっとお待ちくださいね☆

■Web拍手コメントお返事

>お疲れ様です。仕事も同人誌も大切ですが、やっぱりお体にお気をつけを!

ありがとうございます!
本業と副業と同人活動を掛け持ちで生きてますので、なかなか必死なんですが
これもまた楽しと頑張っておりますのでー!
体は資本なので、よーく気をつけますね、健康あってのワタシですから。

>いぬみみ少女、幻想的キャラで、美しくて、だから好きです。

いぬみみとかネコミミは、それだけで幻想ですよね。
お好きですか、私も大好きですっていうか既にライフワークの域に。
ちょっとでも綺麗で可愛く描けるように今後も精進して参りますね!
コメントありがとうございました♪

>キャラがかわゆすぎて鼻血が・・・とまらん!!

お褒めに預かり光栄にございます…!!
可愛いの取ったらなんにも残らないような私の絵ですので、これからも
鼻血ものの絵が描きつづけられるように頑張る所存で!
どの子が可愛かったでしょか、ご意見なんかも頂けるととても喜びます☆

…そろそろ拍手の絵、変えないとなあ。


2009.09.19

シルバーウィーク。
…なにそれ、おいしいですか?な生活です、生きてます。

■きょうのわんこ。

みみけ用その2

こんなん描きつつみみけっとの準備ばかりしています。
詳細はもうちょっと待ってくださいませー。

ちなみに今回も日帰り強行軍が確定いたしました。
…東京見物をゆっくりしてみたいかも。

■Web拍手コメントお返事

>冬コミ出てみたらどうですか?

冬コミは日程的にでられないんです…もろ年末ですし。
かわりに参加イベント増やそうかと思案中です☆
なんか私向きのイベント無いでしょか?

2009.09.09

やっと落ち着いた生活が戻ってきました。

9月6日のインテックス大阪・コミック☆トレジャー14に参加してきましたよ!
ご来訪の皆さま、うちの本を手にとってくださった全ての皆さま、
ありがとうございました!おかげさまで楽しいイベントでございました。

フェリシア本の再販につきましては、次の「みみけっと21」でいたしますので
東京方面の方はもう暫くお待ちくださいますようお願いいたします☆

■近況&きょうのわんこ。

続・いぬみみこまち描いてます…間に合え!

…とか、息をつく間もなく、みみけの準備に追われて降ります。
作業がひと段落したら、領布物の詳細とか告知出しますので、少々お時間を下さいませ〜。

■Web拍手コメントお返事

>狼と香辛料のホロの絵を描いてください。
>とらのおねーさん希望です(´▽`*)

リクエストにお答えしたいのは山々なのですが、この有様で…!
ボチボチ描けるトコから描きますのでしばしお待ちをー。
…るりこさん壁紙もまだですし!

>バナーのハロウィン的な女の子は誰ですか?

特に誰的なモノは考えてないんです実は。ハロウィン合わせで描いたのですが
わりとお気に入りでございます☆

>行けないけど陰ながら応援してますよ〜 頑張って!

がんばりました!で、もういっちょ頑張りますッ
励ましのお言葉ありがとうございます。

>どうやって、パソコン上に自分の描いた画像を入れているんですか?(初歩的ですが)

実は私の絵、紙でなくパソコンで直接描いております。
タブレットというキカイを使って画面に描くので取り込みとかしなくてもOKなんです〜。
…便利な世の中ですよね!


2009.09.05

コミトレのこと。

明日のコミックトレジャー14に参加します★

日時:2009年9月6日
場所:インテックス大阪4&5号館
スペース:N-27b「フェリシタン」

領布物(予定)
・フェリシア本7(新刊コピー誌)
・フェリシア本6(再販コピー誌)
・新刊わんこ本(瀬戸内くらげコピ本個人誌)

今回はフェリシア本のみになります。

フェリシア本の原稿は間に合ったのですが…
個人誌の原稿が間に合いませんでしたッ! orz..
楽しみにしていてくださった方がもしいらっしゃいましたら、ホントごめんなさい。
もう8月の私生活、色々あってボロボロだったのですよ…。
みみけにはがんばって色々持っていきますのでお許しをー。


2009.08.24

生存報告&告知なんかを。

コミック☆トレジャー14への参加が確定いたしました。
サークル・フェリシタンでの参加になります☆

日時:2009年9月6日
場所:インテックス大阪4&5号館
スペース:N-27b「フェリシタン」

領布物(予定)
・フェリシア本7(新刊コピー誌)
・フェリシア本6(再販コピー誌)
・新刊わんこ本(瀬戸内くらげコピ本個人誌)

…実はまだ原稿作業真っ最中だったりします。間に合うのかフェリシア本。
今回、いつも一緒に参加してる けものの★さんも忙しすぎでスケジュール会わないかも!
って言ってましたので、最悪の場合単身参加になりますー…さみしい。
ちなみに表紙はこんな感じになる予定

下書きなのでガラっと変えちゃうかも。

折角のイベント参加なので、個人誌も出したいところ。
オフセット本は間に合わないので、せめてコピ本を何か持っていきます。
もちろんわんこ本で!

■今日のわんこ

和服に日本刀は綺麗だと思うのです…。

いぬみみ女の子に日本刀。
いつか漫画描いてみたいんですがいつになることやら。

■きょうのらびたん。

らびたん。
らびたんその2

らびたんらぶがとまりません。
みみけ合わせで「くまたんち」本作ろうと思ってマス。
くまたん×らびたんのえろまんがになる予定…いいのか?とか思いつつ
プロット出し終ってたりして。

そんなこんなでイベント前にはもう一回更新したいのココロ。
拍手コメントとかリクエストとかはもうちょっとお待ちくださいませ。


2009.08.12

生きております。

やっと更新…。
世の中お盆休みですよ!
でも8月に入ってからまだ1日しか休日が無いこの現実…!

そんなこんなで9月のコミトレが近づいてきました。
…まだ原稿は真っ白ですよ!超がんばらないと。

■今日のわんこ詰め合わせ

詰め合わせ

色々描いているんですが、サイト更新する暇ガガガ…。
しばらくこの調子です、復活までちょっとお待ちを。


2009.07.23

毎日蒸し暑くて溶けそうですね。
暑いの平気な人間だったんですが、トシとると湿気が堪えます…。
…まあ、エアコンとか無くても全然平気なんですけどね。

■きょうのらびたん

らびたんらぶ。

らびたんが可愛くて仕方無い今日この頃です。
同人のらびたん本とか無いかな?とか検索してみるんですが、見つからなくて…(;ω;)
もう続編でらびたんちとか出ないかなあ…。

話し変わって。
狼と香辛料2の主題歌、どっかで聴いた声だなあ…って思ってたんですが
光栄の「信長の野望/覇王伝」の主題歌を歌ってた方なんですね!(古)
久しぶりにCD欲しくなっちゃいました。EDとあわせて買ってこようかな☆

さて、現実逃避してないで色々作業に戻らないと。


2009.07.19

世の中3連休ですが、私には関係なしでっす。
夏は忙しいですわぁ…。

えろい絵連続でUPしたら、サイトへのアクセスが10倍くらいになって
正直びびりまくってました(汗
需要あるのか…!?

■きょうのわんこ。

こまたん。

最近まとまった時間がなかなかとれないので、Twitterでつぶやきを
垂れ流しながら絵をUPってることが多いです。
そんな中描いた物を何枚か。

すっかり看板娘扱いのコマちゃん。
…他所の看板娘さんと一緒に描かせてもらって良いのだろうか?とか。
実はえろまんが用にデザインしたキャラなのに。

おまけ。(←成人向き・18歳未満はクリックしてはいけません。)

■Web拍手お返事。

>最近とばしてますね!(以下略)
ファンアート描くの楽しいです☆くまたんちファンの方にはおこられそうな絵ばかりですが…。

>(前略)描き方のコツを…!!
あまリ褒めると照れます…!っていうかそんなに上手くは無いですよッ!!
コツは、脳内妄想をダダ漏らすことですね、恥じらいも無く(笑

> まさか・・・貧乳好きですか?
好きですが…だめですか?(汗
でかいのは描くの大変なのですよ…ほんと難しいです。


2009.07.16

なんだか急に色々忙しくなって来ました。
オマケに暑いですね…毎日。

■きょうのらびたん

らびたん。

この間くまたんち絵描いたら、らびたんラブが止まらなくなりました。
全体公開はやばいので、裏側に置いておきますね。

今日からまたちょっと忙しい日々になります…頑張る。


2009.07.08

休暇ですよ!
…大半寝て過ごしました、おかげで体調はカンペキ☆
また明日からの過酷な日々に立ち向かう事が出来そうです。

そんなこんなで、コミトレ&みみけの準備をしないといけないんですが、
どんな本を作ろうかな?とか考え中です。

■予定
・フェリシア本7 表紙&本文4P コミトレ
・しあわせ☆イヌミミライフ(いぬみみコピー誌まとめ本) コミトレ
・続いぬみみこまちor続ももいろわんこ みみけ新刊
・くまたんち本 みみけ新刊

さて、10月までにどれだけ頑張れるか…!
いぬみみこまちの続きと、ももいろわんこの続き、どっちがニーズあるのかな…?

■きょうはくまたんち

ラバン料理

♪なーんでもジュルリたべちゃうんだからー!!♪
下のほうがやばいので裏側に置いておきます

■Web拍手お返事

>いや・・・だから・・・これ以上嫁は・・・私を殺す気ですか?
フヒヒ、まだ描くですよ☆ヲタノシミニー。


2009.07.04

そろそろサイトのリニューアルとかしたくなってきました。
絵柄と方向性がちょっと変わったし、絵を見てくださる方がもうちょっと
便利に閲覧できるように…

とか思ってるだけでなかなか実行は出来ないんですけどね、
そんな時間があったら絵を描きたい訳で☆

■きょうのわんこ

むちむちと。

たまには大きいのもいいよね?

■Web拍手お返事

>いや〜可愛すぎます。ぜひ嫁に。いや妹でもいいから。
ひよこさんのキャラデザインが素敵過ぎなのですよ♪
でも他所の娘さんなので差し上げるわけにはいきませんー。
あ、うちのは嫁にでも妹にでも適当に持ち帰ってくださいネ☆


2009.07.02

いつの間にか7月ですよ奥さん。

■きょうのわんこ

他所の子を描く2

ひよこさんちのここあたんをガッツリと描いてみた。
ついでにウチのロリ婆も。

最近線が太いかな〜?とか思ってたんですが、色塗ってみたら
まだまだ大丈夫そうで一安心。
もうちょっと独自路線を追求してみたいのココロ。
主線が極細の絵が一般受け良いのでしょうが、なんか最近線の太い絵が
描いてて心地よいのですよ…。


2009.06.28

休暇返上で働いてたり!
誰のために働くかっていうと、自分のためなんですけどね…。
もしくは未来の自分のため! そして印刷代のため!(違

■きょうのわんこ

他所の子を描く。

Twitterでも仲良くして頂いてる、ひよこさんちのここあタンを
描かせてもらったり。
もっと可愛く描いてあげたい…。

こまたん。

ミニ着物が可愛いかも?とかさっき開眼した。
…堂々と尻が描けます!(←?)

湯上りタオル一枚

「湯上りタオル一枚」とか聞いて、これを想像した。
…えろくないよね?

落書きばかりで申し訳ないですが、6月いっぱいはこれが限界〜。
私に休日をプリーズ。
orz..


2009.06.21

いろいろ忙しくしてたり!
…もーちょっとで落ち着くと思いますですよ。。たぶん。

■きょうのわんこ

みみけには続き描きたいなぁ…。

最近はTwitterでぐだぐだしてる事が多いです。
絵を描く方々とプチ交流できるので、モチベーションUPに重宝ですよ!

■コミトレ14申し込みましたよ。

コミトレ用。

本業の都合で、夏コミに応募すら出来ない私の夏のイベントはこれ。
今回も「フェリシタン」の面々で参加いたします☆
もちろん刊行物はフェリシア本の新刊です。もう7冊目。

■みみけ21も申込みましたよー

みみけ用

みみけも申し込み完了!
先着枠に入れれば確実に参加できるんですけどねー。
東京に遊びに行くいい口実なので是非参加したい方向で☆
もちろん懲りずにイヌミミ本作っていきますので。

イベントの準備をはじめなきゃ…なのですが、どうにも忙しい今日この頃。
今度こそゆとりの参加にしたいのですー!

■Web拍手コメント

>ゲーム、作ってみてはいかがでしょうか?恋愛系とかRPG系とか。

どうにもプログラムとかスクリプトを習得する根性が足りません。
それを覚える時間があれば、まんが描くのに時間を使いたいなーとか思うのです。
…ゲームのスクリプトとシナリオ考えてくだされば絵描くですよ☆


2009.06.10

そろそろイベントの準備を…!とか思って作業開始。
フェリシア本用のネタと、コミトレ&みみけには1冊ずつ新刊出したいなあ…とか。

■きょうのわんこ

デフォルメしてみた。

サークルカット用に描きました。3頭身って難しい…ホント難しいです。

2009.06.08

6月に入ったらまた急に仕事が忙しく…。

イベントの申し込みしないといけないのにまだカット描けてません。
次のお休みにまとめて描こう…。

■きょうのわんこ

おふろあがりなるりこさん

ついったーで、イヌミミな皆さんと雑談した時出たネタを絵に。
134さんちのココナたんと、吐夢猫さんちのラキたんと、うちのロリ婆をついでに。
PixivではR18投稿したんですが、えろくないのでこっちは表ページに…だめ?

■CDジャケット描きました。

神戸のメタルバンド、FDSさんの新作「FDS2nd」がリリースされました。
今回もジャケット絵を描かせて頂いております〜。
ばりばりのメタルサウンドなのでお好きな方も、ちょっと興味のある方もぜひに☆

FDS2nd

とらのあなさんとメロンブックスさんで通販開始です、
作曲・ヴォーカルの紺猫氏の自信作ですので、どうぞよろしくお願いします!

■Web拍手お返事。

>くらげさんて何歳ですか??
何歳くらいだと思います〜?(笑
イベントで実物を見た方はご存知でしょうが、わりとトシくってます。
ちなみに最初にWebサイトを立ち上げたのが10年前だったり。
…悲しくなってきたので詳しくは語りませんっ!

>ヴァンパイア誕生15周年で、パチスロがでるみたいで
公式サイトもあるんですねー…ぱちんこ屋さん苦手なので実機を見る事は無いでしょうが。
こんなの作るくらいなら…新作を…ッ…!!
フェリシアさんがハブられてなくてちょっと安堵しました(汗


2009.05.29

最近更新間隔が空きすぎな気がするのは気のせいではありません。

実は寝るのが楽しくて…ここ10年で一番寝てます。
転職するまで、1日3時間睡眠とか平気でやってた私なんですが、
ここ数週間は、8時間バッチリ寝てます。超スッキリ!みたいな。

基本的に寝るの大好きなんです…
すこぶる身体の調子が良いんですが、描きモノはちっとも捗りません。
絵描く人としてどうよ?というレベルまで来たような気がするので、
そろそろ落書きだけでもペースアップで行きたい所存。
…がんばる。

■きょうのわんこ

おふろあがりなるりこさん

■Web拍手お返事

>PCの壁紙作ってください!(できればるり子さん入れてください)
熱い想いしかと受け取りました!面白そうなので作ってみるデスよ☆
…でも手遅いので気長に待ってくださいね orz..
どんなサイズが良いですか?
あと、綺麗系のほうが良いのかな?えちい方が良いのかな?とか。
良かったら教えてくださいませ〜。

あ、そろそろ拍手の絵変えなきゃなあ…とか。
最近たくさん拍手ありがとうございます、拍手ポチッとが急増してビクビクしています。
超頑張ろうと思います。

■描きかけ。

描きかけ

こないだの。
色塗ってたりします…5人も塗るの超面倒くさいです。
出来たら裏側にUPしますネ。

■ついったーのこと。

なんか面白そうなので今更ですがアカウント作ってみたー。

http://twitter.com/kurage_setouchi

チマチマ遊んでみようと思ってます☆


2009.05.20

らくがきだけでも…こまめに更新更新っと。

■きょうのわんこ

いぬみみこまちの続きは「こまたんち」にしようかな?とか(笑

そろそろ次のイベントの準備しなきゃ、とか思ってます。
また懲りずにまんが描きを頑張るですよーっ!


2009.05.15

うっかりしてたら、5月が半分終ってしまった…。

■きょうのわんこ

お誘いいぬ奥さん

お知り合いのトコのわんこを描いてみる強化月間と言う事で、
みみけっとを中心に色々仲良くして頂いている「吐夢猫さん」のサイトの看板娘、ラキたん描いてみた。
…どうにも似ないっす。

次はどの子を描こうかな!

そんなこんなで、そろそろ次のイベントに向けて漫画描かないとな〜とか思ってます。
次に参加のイベントは「コミックトレジャー14」の予定です☆
個人的には秋のみみけっとにも参加したい方向で!

本業のほうの仕事も落ち着いてきたのでサイトの更新ペース上げていこうと思います。
超がんばる。

■おまけ

こんなのも準備中☆


2009.04.30

気付けば4月もおわりですね…。

■きょうのわんこ

お誘いいぬ奥さん

みみの日の絵を塗ってみたり。
久しぶりにえろい人用も作りましたので18歳以上のえろい人はどうぞ☆
最近自分の描き方を色々見直してます、この絵も色々実験作です。
少女漫画みたいな繊細な線に憧れているんですが、どうも自分の持ち味って
別のところにあるんじゃないかな…とか思う今日この頃なのです。

憧れと現実って近くて遠いのかな…とかしみじみ。


2009.04.22

ようやく絵を描くゆとりが戻ってきました…っ
ばりばり描かんと!

■きょうのうさぎ。

おかわりはいかが?

いつもわんこばかり描いてるので、今日は変化球で…☆

久しぶりにPixivにも絵をUPしてみましたよー

上の絵の原画です、ちょっとケモいのでご注意を。

■Web拍手コメントお返事

>さっそく購入させていただきました。届くのが楽しみです。
>わ〜きんぐどっぐ届きました。あんな可愛いいぬみみ娘に救助されるなら、遭難したいです。

ありがとうございます、同じ方でしょうかねー?
ちょっとでも楽しんで頂ければ嬉しいのですが!
今回トーンの貼り方変えてみたのですが如何でしょう?
肌のトーン、評判よければこの貼り方で今後も描いてみようかと思ってます。
遭難はお勧めできません、ユキさんにいいようにぼったくられますよ(笑
また新しいの描く元気でます、ありがとうございます!

>委託販売しているところを教えてください
瀬戸内の新刊は「まんだらけ」さまにて通信販売を委託しておりますー
あ、残念ながら「フェリシア本」とかのコピー誌は委託が出来ませんので
通販ではお求めになれません…ごめんなさい。
こちらのリンクからサンプルとか見て頂けますのでよろしければ是非。
→まんだらけ・「のら屋」委託販売リスト

そんなこんなで、こまめに更新していきたいのココロ。


2009.04.17

お久しぶりの更新です、ちょっと本業が忙しくなって
あれこれ停滞しておりました…ゴメンナサイ。

■きょうのわんこ

やっと桜が描けた…。

そんな中ですが、今年は桜を見に行く事が出来ました。
桜は良いですよね、どんな景色も絶景にしてくれます…。

お仕事がひと段落したら、次のイベントに向けて準備をしようと思います。
次のイベントこそ、コピ本のまとめ本を…とか思っておりますが如何に。
あと、非えろの新刊も作りたいなあ…。
もちろんエチいのは別腹でちゃんと描こうとは思っておりますが。

■らくがきとか色々

某所のイベントに参加しようと思って描いてたスケッチとか。

いぬみみこまちも続き描きたいのになあ…。
いつもお友達に「漫画は続き物にしないの?」って突っ込まれるのです。
作った設定とかキャラとか勿体無いと言う事で…。

私に暇と手の早さを下さい。


とか言いつつ、こんな漫画も描きたいなあ…とか。
浮気性なんでしょうね、基本的に飽きっぽいのかも…orz


みみけで発行の合同誌「もふっ娘ンチェルト2ndRevers」に寄稿した絵のスケッチもUP。
ヤバいトコ修正してありますので安心してご覧下さい(?)


そう言えば告知忘れてましたが…
みみけの新刊「わーきんぐどっぐ」の通販を委託しました。
例によって、まんだらけ様でお願いしております。
ご興味がありましたら是非にご覧下さいませ☆
あ、成人向きの本なので18歳未満の方はダメですよ。


2009.04.04

みみけっと20行って来ましたー!

■みみけ20ありがとうございました☆

時間が無いのでやっつけカット

スペースには沢山の人に来ていただけました。
持っていった本も殆どなくなってしまうと言うこの嬉しさをどこで言いふらしたら…?
新刊「わ〜きんぐどっぐ」はちょっぴり残っておりますので例によって
まんだらけさんで通販をして頂いております。
イベント来れないけど瀬戸内の本が見たいよ?って方は是非に☆
ちょっと割高になって申し訳ないのですが…。

当日は新刊コピ本「いぬ奥さん+」も間に合いましたー。

余るくらい沢山作っていったんですが、何故か完売でしたー。
…嬉しい。
コミトレの「いぬ奥さん」持ってる方が居たら見比べてみてください、笑えますので。
orz

当日はちょっと体調が傾いていましたので、スケブとかお断りさせて頂きました…
ホントごめんなさい、次からはモリモリ描きますので!
なんで調子悪かったかといいますと、前々日までコピ本の原稿やってて寝てなくて
行きの夜行バスの中でコピ本の製本してたので寝てなくて…
3日で2時間くらいしか睡眠とれてなかったのです(汗
そんなわけでヘロヘロでしたホントゴメンナサイ。。

そんなこんなで次はコミックトレジャーまでイベントはお休みです。
サイトの更新&カラーイラストをメインにやっていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆


<<前の月の日記へ戻る 次の月の日記へ進む>>

最新の日記へBack